★☆キラキラ生活がしたい☆★子育て主婦のゆるゆるライフ

20代専業主婦のゆるゆる子育てライフ。専業主婦→パート事務。学習・たまにダイエット・子育てネタを挟んでいきます。✧✧✧産後-12kgダイエット成功✡節約生活✡甘いものが大好き✡NOスキル転職

子育て主婦が在宅ワークを始めるには!こんな環境で始められるの…?

超ずぼら専業主婦!ブログ開設してみました。

なぜ始めてみようと思ったの?

 

ずばり・・・自己肯定感を高めたい!!!!

一日中、家にいて子育ての毎日…。

社会とのつながりが欲しいんです!

とはいえ、なんのスキルも能力もないただの専業主婦なので

すぐに仕事が見つかるとも思えないし、保活?調べるだけでも大変…!

 

よし、流行りの在宅ワーカーになっちゃおう!!!

 

そんな決心から、NOスキル専業主婦がPC1台で稼げるようになるまでの

のりをリアルタイムで綴っていこうと思います。

 

現在の状況

1児のママ(0歳9ヶ月の娘がおります。)

PCを使える時間は娘の昼寝時間 1時間〜2時間

娘の就寝後の時間 (20時就寝)2時間〜3時間

 

平均するとだいたい一日3時間程度ですかね・・・ 

この時間を使ってスタートしていきます。