★☆キラキラ生活がしたい☆★子育て主婦のゆるゆるライフ

20代専業主婦のゆるゆる子育てライフ。専業主婦→パート事務。学習・たまにダイエット・子育てネタを挟んでいきます。✧✧✧産後-12kgダイエット成功✡節約生活✡甘いものが大好き✡NOスキル転職

赤ちゃん連れディズニー 美女と野獣 赤ちゃんと一緒に♫

つい先日…

 

1歳前の娘を連れて

ディズニーランドへ行ってきました!

 

 

抽選エントリーの末、

お目当の美女と野獣の魔法のものがたり

唯一の当選!!

 

よかったああああ〜

 

 

そして今月は娘のお誕生日もあって、

旦那のお母さんや弟妹もそろって

お祝いに来てくれたのでなんと7人でディズニー!

 

別々でエントリーしたけどみんな同じ時間で

奇跡的に取れた✨

 

 

しかしお昼のアトラクション時間になって

トラブル発生!!

 

娘ちゃんお昼寝してしまって起きない…!

 

仕方なく抱っこで連れて行くも、

キャストさんから声をかけられ、

 

 

『お子様寝てますか…?乗る直前に起きていないと、

乗車ができませんので、ご了承ください』

 

とのこと。

 

 

なぬ〜〜〜

 

 

ここまで来て、乗れないかも!!???

 

起きて〜〜〜〜と起こそうとするも

ディズニーワールドの刺激により疲れて爆睡。。。

 

 

結果、乗車直前まで進み、、、

 

親が交代で乗車するか、子供が起きてから乗車するか

の二択!

 

 

起きてから来てもいいの〜〜〜😭😭😭😭

 

 

ディズニーのホスピタリティ素晴らしい…

 

 

起きてからいつでもいいですよ〜

ゆっくり休んできてくださいね〜〜と。

 

女神に見えたキャストさん❤︎❤︎❤︎

 

 

夕方頃に、娘が元気になってから

アトラクションに向かいました!

 

 

裏口から乗車直前のところまで通してもらって、

人も少ないタイミングでスカスカのコーヒーカップ

乗せられ、もう幸せ時間でした。

 

 

ちなみにアトラクションは8分間もあるそうで、

娘大丈夫かな?と心配になりましたが、

音楽と演出によって娘も大興奮!

とてもはしゃいでいました〜〜〜

 

一緒に乗れてよかった〜〜〜

見せてあげられてとても嬉しかったです。

 

ディズニーランドの中でも唯一?

ベルトで身体を固定するタイプで

パパのお膝に乗せて一緒にベルトしてました!

 

 

揺れは結構あります!というか、

クルクル回ったりもするので、

びっくりしちゃう赤ちゃんもいるかな…と

思います。

 

 

赤ちゃんが乗ることはあまり推奨されていない

かんじはありました…!が、我が家の娘は

図太い精神を持ち合わせておるので、

問題なくクリアでした!

(ちゃんと一人で安定してお座りもできます)

 

 

 

結論、親の判断にはなってしまいますが、

我が家の場合は、1歳になる前の赤ちゃんと

一緒に美女と野獣乗ることできました!

 

 

 

 

 

また乗りたいな〜素敵なアトラクション。

ディズニーランドの中で1番好きな乗り物になりました!